探せ、優良メル友掲示板♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

youtube 暴れん坊ママの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
上戸彩主演「暴れん坊ママ」視聴率18%!!
上戸彩主演「暴れん坊ママ」視聴率18%!!ワイドショーなどで、上記のような見出しで出ていましたが、この数字は、上戸彩の数字ではなく、大泉洋の数字だと思うのは私だけですか?私は、大泉さんのファンなので、見ていますが、上戸彩が高視聴率を取った~と放送されて、大泉さんのことは名前さえ出ないマスコミにムカついています。ハケンの品格の高視聴率も、ストーリーの面白さと大泉さんの演技で取れたと思っています。(続きを読む)


今日(11月27日)の暴れん坊ママで、上戸彩が着ていたパーカー(裏地に水玉)ってどこ...
今日(11月27日)の暴れん坊ママで、上戸彩が着ていたパーカー(裏地に水玉)ってどこのメーカーのものか知ってますか?かわくてしかたないと思ったので、ぜひ同じのが欲しいです!(続きを読む)


水曜どうでしょうファンで、暴れん坊ママを見ている方、ドラマの中で、どうでしょ...
水曜どうでしょうファンで、暴れん坊ママを見ている方、ドラマの中で、どうでしょうを連想させる場面はありましたか?(続きを読む)


昨日の「暴れん坊ママ」で大泉洋(川野哲)が東幹久(北条一)に一番最初に言った...
昨日の「暴れん坊ママ」で大泉洋(川野哲)が東幹久(北条一)に一番最初に言った暴言は何でしたか?(続きを読む)


昨日の暴れん坊ママの内容を教えて!!
昨日の暴れん坊ママの内容を教えて!!録画予約をしていたら、バレーが長引いていたことを知らずに…暴れん坊ママが途中で終わってしまいました(T-T)あゆがゆうきのことをぶった所でちょうど終わってしまったので、その続きが分かる方教えてください。よろしくお願いします!!!!(続きを読む)


今日の暴れん坊ママやっちまったなぁー(-"-;)なんで子供が見る時間にサンタクロー...
今日の暴れん坊ママやっちまったなぁー(-"-;)なんで子供が見る時間にサンタクロースはいないみたいな展開になっちゃうの(`曲´#)今まで苦労して娘2人に信じさせてきたのに一瞬にして、疑問に変わってしまいました(-"-;)なんでこの時期にこの話題って思ったのですが、かなりショックです(*_*)見た方で子供がおられる方どう思われましたでしょうか?(続きを読む)


皆さんはどのドラマを見続けますか?
皆さんはどのドラマを見続けますか?私は今のところドリームアゲイン:けっこう面白かった有閑倶楽部:暇つぶしに医龍:徹平ちゃん目当て暴れん坊ママ:大泉洋のツッコミが面白いからガリレオ:以外にはまったです。SPも結構期待してます。(続きを読む)


『暴れん坊ママ』の怖い園ママについて・・・
『暴れん坊ママ』の怖い園ママについて・・・ 怖すぎます。なんか・・、どろどろは学校の中だけで十分です。いい大人になってどうしてあんな子供っぽいことをするのでしょうか・・。こんなんじゃぁ生きていても楽しくないんじゃないかとすら思えてきます。どうか、このドラマはフィクションだということを誰か教えてください。じゃないと、大人になるのが、あほらしいです。(続きを読む)


今日の暴れん坊ママを見ていてサンタクロースが両親でった事が完全にバレました。...
今日の暴れん坊ママを見ていてサンタクロースが両親でった事が完全にバレました。あんなドラマを制作するTV局の良識を疑います。今まで苦労してそっとプレゼントを置いたりしていた親の気持ちが分かっていない。こうなってからの子供(小学1年と幼稚園)へのフォローはどうすれば良いのでしょうか?(続きを読む)


今夜最終回だった「暴れん坊ママ」で、警察署に訪れた時にあゆ(上戸彩ちゃん)が...
今夜最終回だった「暴れん坊ママ」で、警察署に訪れた時にあゆ(上戸彩ちゃん)が着ていたジャケット(ベージュでフードがグリーン)は、どちらのものかわかる方。情報宜しくお願いします!(続きを読む)



暴れん坊ママ
急上昇ポイント: 340.(続きを読む)


暴れん坊ママ検定 パート2
暴ママ検定のパート2です。 6話から10話が中心です! 全問正解目指してがんばってください☆(続きを読む)


暴れん坊ママ 最終話『涙の卒園式…愛しい子よ』
【Pandora】(続きを読む)


暴れん坊ママ第9話〜最終話のレビュー(ネタバレあり)
大樹君ママ、ハリキり過ぎw なんともイヤンな雰囲気になっちゃいましたが、会長(翠子)が改心してマトメてました。 みんな仲良くなって良かったよーん、と思ったらユウキの実母が登場!! なんとユウキを引き取りたいと。 ケガをしてみてユウキの大切さが ...(続きを読む)


暴れん坊ママ 9話
暴れん坊ママ 第9話「大逆転!!波乱のXマス会」 キャスト:上戸彩、大泉洋、ともさかりえ、片瀬那奈.(続きを読む)


暴れん坊ママ
翠子とも今日でお別れ。チームワークが良くて本当に楽しい現場でした。こんなにあっという間な3ヶ月も珍しい。そんなふうに振り返れるのは幸せなことです。女優陣で改めて打ち上げをしよう!と盛り上がり、大泉洋氏には「北海道旅行を奢って ...(続きを読む)


暴れん坊ママ 8話
暴れん坊ママ 第8話「大迷惑!!空気読めない男」 キャスト:上戸彩、大泉洋、ともさかりえ、片瀬那奈.(続きを読む)


暴れん坊ママの日でもあるな北海道
調子で運気も上向きになるかな・・・ 爽快な気分ということで今日はフリスク!! おやつ?という感はあるけれど 笑 でも珍しい黒ですよ黒!! 黒文字の方はソニプラで、真っ黒のほうは北海道旅行の際に以前購入 味は普通のものよりスースーする また 形に ...(続きを読む)


暴れん坊ママ 7話
暴れん坊ママ 第7話「息子は天才!?お受験参戦」 キャスト:上戸彩、大泉洋、ともさかりえ、片瀬那奈.(続きを読む)


PSPバージョンアップでワンセグ録画するぞ!
今日は大泉洋氏主演の「暴れん坊ママ」の最終回。これを予約録画してみましょう。番組表から「暴れん坊ママ #10」を選択します。 ここに番組詳細情報が表示されるんですけど、ありますねぇ~。一番下に録画予約の項目が。ここで録画予約を選択して決定 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/20(木) 15:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fdsertasfg.blog110.fc2.com/tb.php/199-16da9fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fdsertasfg

Author:fdsertasfg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

